2010年12月28日

すんなりとはいきませんか

IMG_3899.jpgIMG_7697.jpg昨日は一時23円に広がったさや。また21円台。ユーロスイスも昨日、一昨日の上昇を消す下落。もしかして戻り高値だったのか?これ以上の縮小はきつい。
----
伏見から名駅
posted by jo at 21:58 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド安い

IMG_1736.jpg金があれば、ポンド買いたい。今はユーロとスイスの裁定取引に資金集中させている為、ポンド買えない。

裁定取引ようやく反転。
----
表参道でのディナー。洒落た店でした。
posted by jo at 00:03 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス

IMG_7749.jpgIMG_3684.jpg世間はクリスマスムードなのに10時まで残業だがや。早く帰ると決めていたのに帰れんかった。寒いし花火の渋滞に巻き込まれるし。しかしまあ、ユーロスイスが反転しだしたのがクリスマスプレゼントみたいなもんです。再度下落するかもしれんけど。
posted by jo at 23:34 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

反転か!?

IMG_0022.jpgIMG_5631.jpgユーロとスイスのさや、21.60辺りまで縮小しましたが、本日はしばらく続いた縮小の流れが止まってます。さすがにそろそろ反転するか?
----
ミッドタウンのイルミネーション。東京はそこらじゅうでやってるんですね。
posted by jo at 22:19 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

23.32

IMG_1148.jpgIMG_0711.jpgユーロとスイスのさや(価格差)が23.32円まで縮小してます。9月にもこの辺りまで縮小さましたが、1ヶ月半くらいで30円まで開きました。今回はどーでしょーか。増し玉してます。
----
汐留のイルミネーションです。凄い人でした。
posted by jo at 23:53 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

表参道

IMG_0132.jpgIMG_7618.jpgイルミネーション綺麗ですが、人多い。
posted by jo at 19:21 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草からスカイツリー

IMG_2767.jpgIMG_6859.jpg曇ってしまったのが残念。観光客が凄く多い。
posted by jo at 16:29 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリー

IMG_9857.jpgIMG_5376.jpg高いです。そして細い。
posted by jo at 13:11 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山

IMG_6274.jpg東京に向かってます
posted by jo at 11:22 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

スイスフラン高

IMG_1597.jpgIMG_5964.jpgユーロスイス裁定取引。マイナス拡大中。増し玉してますが、いい加減縮小止まって。スイス中銀がスイスフラン高に対し懸念を表面したらしい。そりゃそうだ。これをきっかけに反転するか?
posted by jo at 22:56 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

