2010年10月31日

アンリミテッド

IMG_2946.jpgIMG_5282.jpgクライスラーアンリミテッド。頑丈そうな車でした。

ミスト。かなり面白かったです。寝る前に見ると興奮が冷めなくて寝れません。一見の価値あり。
posted by jo at 18:16 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

止まったチャートを眺め

IMG_6158.jpgIMG_7937.jpgドル円チャート。ドル安い。月曜日にドルを買うか、82円近くまでの反発を待って円を買うか、悩んでます。円を買うなら損切り注文を必ず入れないと、もし介入されたら終わりです。
posted by jo at 22:09 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

佐世保の犬

IMG_1103.jpgIMG_1144.jpg猫に比べ、イマイチかわいがられてない犬のベストショットが届きました。
posted by jo at 19:37 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

順張り訓練

IMG_3598.jpgIMG_2938.jpgユーロドル上昇、ドル円下落。挟まれてるユーロ円は見事にクロス十字形成中。緩やかに下落してるが、ここは様子見。
ドルスイスは陰線で終われば押し目買いかなぁ。
今朝、ユーロとスイスの裁定取引、一部利益確定。我慢できませんでした。
----
実家に帰っている嫁。猫がかわいいらしい。
posted by jo at 21:49 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

順張りの難しさ

IMG_1025.jpgIMG_9786.jpg過去の度重なる高値掴みの経験が邪魔をする。ドルスイス、もう遅いかもしれないが順張りなら2時間の陰線を待って買いたい。スイス円は順張りで仕掛けるには遅すぎる。ポンドは思った通りの動き。ユーロとスイスの裁定取引の利食いはまだ我慢。

来週から新規売買やっと出来ます。
posted by jo at 20:56 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

利食いのタイミング

IMG_2348.jpgIMG_6758.jpgユーロとスイスのさや。現在29.9。ここは利食いを我慢。
スイス崩れましたね。自分は順張りが苦手なので、こういう時は仕掛けるタイミングが掴みづらい。
来週から新規売買できるので、ドル円80円台なら買う予定。
posted by jo at 22:52 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ポンドとユーロ

IMG_3379.jpgIMG_3689.jpgポンドとユーロのさやが13円台。どこまで縮まるか?ポンド買いのユーロ売りを意識したい。ユーロとスイスは昼にさやが30.5まで広がり利食いたかったけど、帰ってきたらあら残念、再び29円台。サラリーマン残念!

ニコラスケイジ主演の映画。なかなか面白かった。
posted by jo at 21:56 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

産地直送

IMG_5486.jpg佐渡の甘エビ。友達が昼取れたものを分けてくれました。うまい。レベルが違います。
posted by jo at 22:01 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

インパラ人気

IMG_6816.jpgIMG_9194.jpg近所の子供達がインパラの周りに集まってました。みんなベタ褒めしてくれました。
posted by jo at 17:50 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ユーロとスイス

IMG_1759.jpgIMG_1810.jpgユーロとスイスのさやが広がってきています。いい感じです。スイス崩れたかな。
posted by jo at 23:43 | ローライダー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

